人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんのdiary ②

kimamadegenki.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 13日

母の日

昨日は母の日・・・お気遣いをいただいてありがとうございました。

色とりどりのカーネーションがとっても綺麗です。
短い命でもったいない気もしますが、しばらく眺めて癒されたいと思います。
母の日_b0395218_13054432.jpg
他にもいろいろ、、、それぞれに気遣ってもらって、感謝です!
お菓子も皆美味しくて、お茶の時間を楽しんでいます。

母の日_b0395218_13054928.jpg
ドリームジャンボミニ・・・3千万円を夢見て待ちたいと思います。(*^^)v

昨日は孫たちが来てくれたので、みんなでトルコライスを食べに行きました。
眼鏡橋の見える2Fのお店です。
母の日_b0395218_13131307.jpg
孫たちはトリプルトルコ・・・トンカツ、ハンバーグ、スパゲッティー・ご飯にカレーがかかっています。
母の日_b0395218_13131882.jpg
babaは今回もレディーストルコ・・・トンカツがハーフでエビフライがのっています。・・・デザートにアイスが付いてました。
母の日_b0395218_13175082.jpg
お腹いっぱいでしたが完食。美味しかったです!
この後夢彩都でお買い物、楽しい母の日でした。


by kimamadegenki | 2019-05-13 13:21 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by weloveai at 2019-05-13 15:03
これだけのトルコライスを召し上がるのですからお孫さんは大きいのでしょうか。
素敵なプレゼント嬉しいですね。
Commented by kimamadegenki at 2019-05-14 13:15
weloveaiさま
孫ももう高校2年生と6年生になりました。
高校生はクラブ活動でバトミントンをしてるそうで食欲旺盛です。
母の日、お嫁さんたちが気を遣ってくれて申し訳ないのですが嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< グラバー園      びわフェスタ >>