人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんのdiary ②

kimamadegenki.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 13日

長崎ランタンフェスティバル➄

コナミの帰りにたまたまやってるイベント、音楽が聞こえるとつい寄って見たくなる。
先日は中国雑技。体が柔らかいのに感心してしまった。
長崎ランタンフェスティバル➄_b0395218_23040753.jpg
長崎ランタンフェスティバル➄_b0395218_23041647.jpg
そして今日は龍踊りをやっていた。青龍でした。
長崎ランタンフェスティバル➄_b0395218_23054441.jpg
長崎ランタンフェスティバル➄_b0395218_23053841.jpg
”もってこ~い!! もってこ~い!!”に応えて何度も行ったり来たり。
長崎ランタンフェスティバル➄_b0395218_23055081.jpg
中島川のペガサスが今日も水面に映って綺麗だった。
長崎ランタンフェスティバル➄_b0395218_23112023.jpg
ペガサスの前に何やら人だかりができて音楽が聞こえていたので行ってみました。
気になって素通りできないbabaです。
長崎ランタンフェスティバル➄_b0395218_23112975.jpg
大道芸・・・音楽に合わせて何かをなさってたのですが、もう終わりの方で何をなさっていたのやらわかりませんでした。
行ったらすぐに終わって帽子をもって回られてました。
長崎ランタンフェスティバル➄_b0395218_23171041.jpg
コナミの帰りにあまり長くうろうろしていると湯冷めしそうなので寒くなってきたら慌てて帰ります。(*_*;


by kimamadegenki | 2019-02-13 23:20 | イベント | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バレンタイン!      長崎ランタンフェスティバル④ >>